

ミジュクジ






かわいい長男ですわ



(ちょっと描いてる最中に薄い絵だな~って思ってたけど、濃く描けなかった。。。重たくなると嫌だったんだよ。。。でも絵としては、失敗したんだね。精神の未熟な部分が出たね~ 2014年 B2size作です)

2ヶ月早く産まれて未熟児でした。
でも、元気♪♪ 元気だよ(^з^)-☆
2歳6ヶ月でお兄ちゃんになったよ♪♪

弟も2ヶ月早く産まれて未熟児でした。
兄弟だね~(笑)
NICUにてお泊まり中です。










ステヨカナ?

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!


せっせと鉛筆でカキカキ(笑)

消してるのか?汚してるのか?わからんな~
でも凄く愛着ある♪
おいらの涙と汗の結晶だ♪
クンクン♪
くさい。。。
うん♪ ステマショカ♪

オワッタラ!オワルノカ?




下書き中。。。

終わったらミシンも使いたい♪
終わったらイヤーカフ作りたい♪
終わったら。。。終わるのか???
このペースで。。。

トッテミタ





アイフォンで撮ってみた。
そして、アイフォンでアップしてみた。



アップは出来たけど、詳しい事解らん。。。どんな仕組みじゃろか?? FC2動画にアップされて何処で管理してるんじゃろか??σ(^_^;)





ブログ更新のモチベーション上げる為にも、広告を入れ込んでいこうかと思ってます。なぜ仕事するの?対価でしょ?達成感の喜びです‼︎これ嘘になるでしょ

でもブログは楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
対価無くてもしてる(笑)

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com


プロフィール

momo pencil

Author:momo pencil
人が描けるなら自分も描ける(人が作れるなら自分も作れる)と適当な目標のもと制作しております。

ブログランキング参加中( ^ω^ )ニコニコ
よかったら ポチポチ  してくださいね。 (Ctrl押しながらポチしてね)
FC2 biog Ranking にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
フリーエリア
広告
カテゴリ
おススメ(使用道具)商品です。
作品に関しては水彩使用頻度が高い私ですが、アルシュ水彩紙とウインザー&ニュートン水彩絵の具 おススメの逸品です。 アルシュは練習には贅沢ですが、作品に使用した時の絵の具の感覚は最高です。高級紙の中でも大好きな水彩紙です。試す価値はありますよ( ^ω^ )ニコニコ
>